お知らせ

瑞鳳澄依出演 2022年10月9日 花柳與 一扇会のご案内

来る2022年10月9日(日) 花柳與 一扇会に
瑞鳳流二代目家元 瑞鳳澄依の出演決定!!



大阪日本橋にある「国立文楽劇場」は、世界無形遺産にも指定された、
日本独自の伝統芸能「文楽」を観劇できる劇場としても有名です。


その国立文楽劇場で行われるに、『花柳與 一扇会』に

二代目家元の瑞鳳澄依の出演が決定しました!

加賀藩のお家騒動を描いた歌舞伎「加賀見山」を宗山流胡蝶様と共演いたします。
どのような舞台になるのか楽しみですね。

また当日は、たくさんの演目が披露されます。
お近くにお住まいの方は、ぜひ、会場に足をお運びいただき、ご高覧いただけますと幸いです。

チケットは絶賛前売り中です!
◆日時  10月9日(日)
◆場所  大阪 国立文楽劇場
     https://www.ntj.jac.go.jp/bunraku/access.html
◆開場  10時半
◆開演  11時
◆入場料 5,000円
◆演目  常磐津「加賀見山」
     岩藤 宗山流胡蝶
     お初 瑞鳳澄依

チケットのお求め、お問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社瑞鳳流 日本舞踊瑞鳳流事務所
(一社)伝統文化芸術協会
☎052-217-8729

またはオンラインでもお買い求めいただけます。
https://zuihouryu.memberpay.jp
※オンラインでの販売は10/4(火)で終了とさせていただきました。チケットのお求めは上記電話番号にて承ります。

当日、皆様と会場でお会いできることを、瑞鳳澄依はじめ一同、楽しみにしております